2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の収支(PATのみ)

投票合計額 151,200円 回収合計額 136,560円 回収率 90.32% 万馬券 3本(桜花賞3連単、ヴィクトリアマイル馬連、ジャパンカップ3連単)9月から負けっぱなし。ジャパンカップで取り返したけど、また12月がボロボロでした。来年はもうちょっと頑張らないと…

今年もお疲れ様でした。

有馬はタテ目だし、ファイナルSは発走後数秒で終わった(落馬したニシノデューが本命だった)ので、泣きたくなるような最終日でした。マツリダゴッホは中山との相性もさることながら、天皇賞の後にジャパンカップをパスしたのが大きい。秋のG1を3つとも使う馬…

M−1グランプリ2007予想

例年になく低調なメンバー。なんか敗者復活枠から優勝する奴が出てきそうな予感。笑い飯はネタ順が1番手と最悪。ポイズンガールバンドはネタがM-1に向かない。ザブングルはあんまりネタを見たことがないので評価不能。千鳥はわりとチャンス?トータルテンボ…

有馬記念予想

最後の大一番と言いつつ、どうせ年末も南関東をネットで買う予定です。まだテレビ埼玉杯・東京大賞典・東京シンデレラマイル・東京2歳優駿牝馬と重賞が4つも残っております。年明けても1日からやってるし、3日に報知オールスターカップもあるしw でもや…

朝日杯FS

朝日杯フューチュリティステークス。 まぁ、まだ脳内では「朝日杯3歳S」なんですけど。 阪神ジュヴェナイルFは「阪神3歳牝馬S」のまんま。 ラジオNIKKEI杯2歳Sも「ラジオたんぱ杯3歳S」。 定着した名前って頭から離れないよね。 さらに10歳く…

どうでも良いが

本家クルーンがジャイアンツと契約しました。 このあだ名があと数年使えることに安堵していますwまぁミセリみたいに炎上しまくってすぐ帰国しなきゃ良いですけど・・。

WSJS

ワールドスーパージョッキーズシリーズですね。 レベルの高い争いに注目です。ところで、馬券面では買う騎手は決まってます。 地方競馬代表・赤岡修次騎手です。なんといっても賞金水準が最低ランクの高知競馬所属なので、182勝でリーディングを独走してるの…