2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は休み。PATに金を入れるの忘れてた。

単位の取り方がわからん。

物基礎もミスった。ボロボロ。 なんかもう脳が腐りきってるわ。 夏休みの間になんとか修復作業に臨まないと。 明日の線形代数続論もよくわからん。楽天なみに連敗街道まっしぐら・・。

明日は物基礎Aの再々履。 ちょっと調べたら、なんかコレ落とすと留年リーチっぽい。 単位足りなくても研究室配属ってパターンもあるから一概には言えないけど、 こんなもん落としてる場合じゃねぇって。 高校のときから微積と物理にはかなり悩まされてきた…

今日は158

こんばんわ、クルーンですw言われてみれば、自分でも似てる気がしないでもない。

泣きたい・・。

監督(2回生)は微積続論でミスって凹んでるようだが、俺(3回生)なんて微積Aでミスってもう凹みまくり。勉強するつもりがぐっすり寝てしまった。試験には10分遅れで間に合ったものの、全く対策せずのままで慌ててるうちに終了。4単位はでか過ぎる・・。 …

Musical Batonが監督からまわってきた。

とりあえず書いてみます。かなり偏った好みですが。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 5.75GBでした。なんかビットレートはバラバラです。昔は128kbpsだったけど、最近は160kbpsとか192kbpsとか。…

もーちょい・・。

今日はウインズ難波に行ってました。 阪神10R、◎マルカフレンチと○ルポルタージュで決まって、 1−2着ワイド64.3倍を200円ゲット。 ◎○なのに馬連買ってねーし、3連単もイガノガイ買ってねぇ・・・orz。福島最終も◎○でワイドゲット。でも馬連買ってない…