またまた

思い出して更新してみる。
大きなグループの小さな会社でSEやってます。
関東に来ると「サタうま」見れないし、
関東ローカルの「うまプロ」はツマンナイし(全然予想しない、競馬をネタにしたバラエティだもんな・・)、
土曜の夜が面白くないです。


OB会とか行けなくてすみません。
急に忙しくなったり暇になったりで週末の予定が立てづらいんです。。


クルーンが見事に打たれて甲子園でクライマックスシリーズ開幕だねw
このニックネームもすぐ使えなくなると思ってたわりにはクルーンの日本生活も意外と長いけど、
もうそろそろ潮時かなぁ・・。


毎日王冠は重〜不良馬場になりそうだが、あえてトウショウウェイヴで行ってみる。
京都大賞典オウケンブルースリの地力とプロヴィナージュの2着力に期待。


あ、新潟記念3連単の配当でキャロットに入会しました。
ステイゴールド産駒の抽選に落ちて、今のところデュランダル×スペシャルアラートだけ。
もう1頭くらい出資すべきかなと思ってます。
あんまり高いのは無理だけど・・ディープ産駒とか小さくて全くいらねぇw。