2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝予想。

変な時間に目が覚めた。 テレビをつけたらアルゼンチンVSメキシコに見入ってしまった。 このまま起きていられるが不安だ・・。 宝塚記念 ディープに逆らう気はありません。普通に◎。 この相手じゃ故障でもない限り負けないでしょう。 故障を願うような失礼な…

回顧

ディープ完勝。ロンシャンでも好勝負が期待できる。 ナリタセンチュリーはきっちり変わってきた。秋の古馬戦線の中心となるか? バランスオブゲームは1000をほぼ1分ジャストのペースで逃げて、その後12.7-12.4とペースを落とし、残り800弱から再点火。ペー…

おわった。

これがアジアと世界の差。もしくはジーコとヒディンクの差。 また夢は4年後へ持ち越し。 俺が生きている間に優勝してくれればいいなぁ・・。 アジア相手なら個人の力でなんとかなっても、世界相手だとしっかりした組織が必要だとわかったはず。日本のサッカ…

前半終了

あちゃー・・教訓が活かせてないねぇ・・。 前半終了間際に失点とは・・。このままだとにわかが暴れ騒ぐこと必至。がんばってね。

決戦30分前

思ったより前線はメンバーをそろえてきた。ロナウジーニョにカカ、ロビーニョとロナウド。しかし両サイドバックをかえてくるとは・・。 でも後継者って言われてるシシーニョとジウベルト。日本のサントス・加地なんかより数枚上。 レギュラー2人を大関とす…

帝王賞

なんか出走予定馬にダイワメジャーの名があるんですけど・・。

今週の展望

アドマイヤデュークがいろんな所で注目新馬に挙げられてる。期待大やね。 マーメイドSは京都開催。秋華賞と同じ舞台なだけに、大本命決着か大波乱といった極端な結果になりそう。今年からハンデ戦ということは、大波乱の暗示か・・?

初戦敗北

mixiにも書いたから簡略に。 采配の差がハッキリ出た。「トーゴみたいに大会期間中に辞任しちまえ」と思った。 交代選手が意味不明。1点リードでなぜ柳沢→小野なのか。高原1トップなんて追加点を諦めたのと同意だ。タイムパラドックスの鞍上をアンカツから…

POG

とりたい馬はとれた・・かな? 京都開幕週の土曜にはアドマイヤデューク、日曜にはマイネルカーロが出走予定。 とりあえず1週目終了時点での首位は取れそうな予感。 ただ、日曜のマイネルカーロはアルーリングラインと激突らしい。やだなぁ・・。

東京ダービー

12番人気のビービートルネードが快勝。 町田直希騎手はなんと18歳2ヶ月でのダービージョッキー。しかも重賞初勝利。 たぶん日本中のダービー見渡しても最年少じゃない?それに対し、中央でも名の知れた存在の的場文男騎手はいまだにダービー未勝利。 なんか…

今週のひろゆき

土曜も日曜も東京は内田博幸祭が開催の予定。 障害と若手騎手限定未勝利を除けば、騎乗しないのはエーデルワイスSだけ。騎乗馬集めすぎ。 44勝もあげてるんやね。すっげーな。 大井では火曜日の大井記念をエイシンチャンプで制し、地方リーディングを独走中…