2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて言ってたら

ブルーコンコルドが勝ってしまうオチ。 シーキング・ノリの2ゲットの黄金コンビを差し置いて2着クーリンガーとかマジでありえん。

東京大賞典

昼寝してたら直前になってた。軽く予想だけ。 ハードクリスタルは「1ヶ月以上の間隔」と「2000以上」の2つの条件を守れば3−2−0−2で、着外は調子落ちしていた時期のブリリアントS4着と前々走のJBC4着(0.4秒差)という堅実派。明らかに距離不安なブ…

途中経過

7組目まで終了。 フットボールアワーのネタは見たことあるのであんまり笑えなかったのだけれど、審査員の目が逆にちょっと甘めな気がする・・。

想]M−1グランプリ

大混戦。去年はなかなか良い予想ができたのだが。 本命は麒麟。安定感はピカイチ。もうそろそろ戴冠の時。 相手はチュートリアル。あのテンションで2つできるか疑問だが、最終決戦進出は有力。 3番手はトータルテンボス。関東のレベルが年々上がっているだ…

回顧

ディープインパクトおつかれさま。 3コーナーからの動きは3歳時のグラスワンダーの動きを思い出すくらい格が違ってましたね。 馬券の方は1着ディープ2着ダイワの3連単流しと1着ディープ3着ダイワの3連単流しで勝負したんですが、痛恨のポップロック…