2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚

タップで文句なさそうな気が・・(あとで詳しく執筆予定)

誕生日についていろいろ調べてみた。

京大馬術部に俺と同じ生年月日(1983.5.17)の馬がいたらしい。*1 誕生日データベースによると、生年月日1日違いに愛川ゆず季(5.16)、中村七之助(5.18) 七之助なんか、下の名前まで同じでやんの。 ちなみに同じ誕生日にはロバーツ元騎手、V6井ノ原、ジャイ…

サッカーがおもろい。これで寝不足→寝坊→サボりの王道ローテ。 ワールドユースが0勝2分1敗で予選リーグ通過ってのはちょっと情けないけど、ぜひもう1回オランダとの対戦がみたい。いや、別にオランダが見たいだけなんですけど、日本とやらないと放送なさ…

久々

日曜の阪神最終で3連単的中。。 点数を絞る戦略はやっぱりあってるっぽい。 しばらくは流し、ボックス、フォーメーションのマークカード禁止で行こうと思う。

安田記念

2000mG1の勝ち馬とはいえ、スイープトウショウは買いづらいなぁ・・。 浅草なんて名前で消してたし。サイレントもあんなに粘るとは思わなかった。

POGドラフト終了

ほぼ思い通りの馬が取れた。 上位候補の馬が結構残っていたので取っていたら、ステイゴールド産駒を取り忘れた。これが唯一の心残りかな?

日記たいとる変更

集計係の任務が終わったので、日記たいとるを変更しました。

POGについて

ダービーが終わって、「集計サイトの更新がないし、手作業で集計か・・」とか思いつつ、馬名の決定や変更のチェックをして、「バイト休んで集計か、バイト代でTARGET導入か、どっちが楽かな」とか思案してたら、松永さんが集計結果をアップしてくださ…