2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の的中馬券は稲妻特別の馬連と阿賀野川特別の複勝ロングアライブのみ。 前者はゴールドサンセットの軸は鉄板なので、相手探し。なんか公営で直線初参戦だけど、阪神でスタートから3角まで先頭争いをしていたオールザコスモを相手に。でもショックだった…

totoがネットで買える

人気低迷しまくりのtotoが27日からネットで買えるようになるらしい。 はっきり言って無駄。 控除率が高すぎ。JRAの25%ですら高いって言われてるのに、totoは50%。ヤバイでしょ。 totoGOAL3が「たった3試合、6チームの得点予想!当たりやすい!…

ワールドカップ予選

日本代表、予選1位通過だそうで。バイトで見てないんだけどね。 それよか韓国代表がヤバイ。予選通過してることはしてるんだけど、ホームでサウジアラビアに完敗。しかも、つい先日開催された東アジア選手権では開催国ながら男子が最下位。ボンフレールさん…

朝ドラ

朝から馬が見られるのは良いけど、ジョンコジョンコってうるさいわ。 見てる人は高崎競馬が去年限りで閉鎖になってること知ってんのかね? 全く関係ないけど、ゼンノジャンゴって屈腱炎で引退してたんですね。

旅行

北海道旅行には行けないので、なんか近場で競馬場旅行を計画中。 青春18が使える9月10日までに行きたい。名古屋か笠松かな? とりあえず1人でもフラフラ行ってくる予定。 ムーンライトながらとかで東京方面もありだけど、しんどいかなぁ・・。

ひさびさ

お久しぶりです。なんかサボりすぎた。 結局テストはボロボロ、後期はあんまり競馬場に出没できないかも・・。