2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰阪

帰ってきました。 設定時間の7分前に電池切れで止まるという目覚まし時計の謀略にやられて始まった怒涛の5日間。 酒飲まなくてもジョハーは壊れていたし*1、酒飲まなくても僕は寝てしまうわ*2で大変でした。 おかさんは恋多きエロ将軍で、某1回生M木くん…

夏期講習は昨日でやっと終了。疲れた・・。 今日はだらだら休養してました。 アテネとか水泳と柔道終わったら正直どうでもよくなってきた。 長嶋ジャパンとかボロボロやん。 さて明日から新潟遠征。今年もジョハーが壊れることでしょう。 僕はすぐに微妙に酔…

ゲフンゲフン

風邪が治らない。 風邪なのに朝から晩までバイト行ってたらそりゃ治らないのは当然として、*1 日曜競馬にも行かずに寝てたのに治らないとは・・。なんかしつこい菌にかかったのかな?*2 データ提供元に更新があったので、POGの成績表を更新しました。 ア…

なんか日記にも書いたシンクタンクから 「おめでとうございます。このメールが届いた人には1週間5000円の特別価格で情報提供!」などと いかにもうさんくささ100%のメールが届いた。5000円なんか払えねぇっての。 5000円の金にも匹敵する情…

今、注目のメルマガ

松岡くんがメルマガやってるそうだが、僕が注目しているのは 安田富男とか境勝太郎が名を連ねる「競馬総合情報社シンクタンク」の無料メルマガ。 「無料で情報がもらえるなら」と、とりあえず登録してしまったのだが なんてったって外し方がヤバイ。人気の馬…

今日の馬券成績

重賞は全然ダメ。 クイーンSはレンドFが4角最後方、この時点で諦めた。 小倉はシンデレラボーイから微妙に買って微妙なレース振りに微妙な苦笑い。 新潟は遊びで買ったトーホウセキト2着流し100円が的中。札幌最終では久々に万馬券取れた(馬連)、やっ…

特別予想

ていうかだいぶ競馬から離れてる。今日も行かなかった。明日こそ淀に行こうと思う。 小倉 特別4競走は良いけど、全部フルゲートに満たないんじゃ無意味だと思うのは僕だけ? 9R 「牝馬なので、一度栗東に帰った馬は疲れるから切ってみる」という短絡思考…

淀サマーカーニバルにカンニング登場

◇地さんの質問にお答えすると、カンニングおもしろくないです。 毎回勝手にキレて「うんこします」とか「小便します」とか「ケツ出します」とか言ってるだけの2人です。 キレるだけのボケ竹山とデパ地下でバイトしてるツッコミ中島の2人です。 明日も展開…

あれれ?

夏休みに入って10日。 やらなければならないことをひとつもやっていない気がする。 バイト先の合宿から帰ってきたらTOEICの申込期間が終わっていた。なんたる不覚。 今回(9月開催)を逃すとテストがG1とかぶるのでなんとしても受けたかったのだが・・。

若さが足りない21歳

さて、日記を更新していないうちにゲーセンに通い詰めかというと、そうでもなくて、 バイト先の塾の合宿と、その準備であわただしく過ごしておりました。 もう疲労困憊。中3が帰りのバスでもわりかし元気にしゃべっているのを見て、 もう既に自分がおっさん…

この年でゲーセンにはまるダメ人間

現在、大阪の某ゲーセンに通ってオーバーホール中。 久々にスターホースプログレスなる競馬のコインゲームにはまってしまった。 自家生産馬が5代目に。 メダル2000円で1枚、4000円で2枚、5000円で3枚もらえるキャンペーンの応募券が なぜか…

4日の専門は諦めた。絶対無理なので行きません。*1 というわけで、試験終了。50日間の休みがやってきた。 結局、遅れた勉強をとりもどすのと免許取得に奔走しそうだけど。*2 今週はあまり競馬に気合が入らない。重賞も函館2歳Sのみでよくわからんし。 …

また寝坊した。馬券買いにいけなかった・・。函館2歳Sが楽しみだ。ディープサマー出走予定。1度だけでもいいから暫定1位取りたい・・。 20頭が登録してますけど、今週新馬勝ちのダンディズムと未勝利勝ちのカシマフラワー、ダイメイライズはさすがに連…