2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・予想

先週とは異なり、ハイレベルな混戦といったメンバー。 問題は馬場状態。おそらく良までは回復しない。限界のドロドロ馬場になれば、ダート馬ボンネビルレコードをヨシトミ先生が3着に連れてくるという展開に期待したいが、さすがに無理があるかw穴っぽい馬…

スワンS

矢作先生、重賞初制覇おめでとうございます。

いろいろと

バタバタしております。 土日はフリーなことが多いんですが、 競馬場まで行く気力がなく、休養してます。ねみぃ。

凱旋門賞・回顧

DylanThomasかぁ。終わってみればキングジョージのワンツー再現と。 Youmzainがバーデン大賞で負けたとはいえ、単勝80倍台ってすごい。古馬のワンツーがずっと無かったから「古馬でどれか1頭くるならDylanThomasだろ」って思われたのかな?

京都大賞典・回顧

インティライミが重賞連勝。鋭い伸びに本格化の気配を感じた。でもまぁ1度使ってる強みで勝てただけな気もする。天皇賞で人気するようなら買わない。2ちゃんねるでも話題になってるみたいだけど、サトテツの検量室前でのインタビューがやる気なさ杉。 http…

毎日王冠・回顧

チョウサンは買えないなぁ・・。ダイワメジャーは急仕上げだし、戦績を見れば叩き良化型。 あの展開で3着なら悲観する内容ではない。 まぁ春はハイペースで周りに脚を使わせて逃げ込む馬でしたが・・。 出走間隔1ヶ月以内なら(4,0,1,2)で、勝てなかった3…