2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月賞展望 その1

過去20年の1番人気の成績は6−4−3−7と不安定。 でも、そのオッズによると 2.6倍以下 5−1−3−1(唯一の着外はウイニングチケット) 2.6倍以上 1−3−0−6 人気になればなるほど信頼性が増すようだ。 2.6倍以上の1番人気について、もう少し調べてみる…

監督の家で「ラッシュライフ良いなぁ」ってみんな言ってた。 「競馬研人気した馬は飛ぶ」という格言は健在。 福島メインの1着3着馬の馬単が51倍という異常オッズを示していた。 ちなみに馬連は267倍。もしワイドなら93倍が的中だ。 マルターズホー…

あらら

mixiの日記には書いてたけど、こっちではまだでしたな。 留年しましたw2回のときにサボりすぎた。 本当の正式発表は11日だけど、仮配属制度がなくなったので確定。 もうだいたい3月からわかってたんで、別になんともないです。 自虐ネタで生きているよう…

ウソ抜きで普通に今から難波に行ってきます。またPAT入金し忘れた。 おぉ、ツルマルファイターが帰ってきてる。懐かしい。 人気のない今が狙い目かもしれんね。ちょっと悩むなぁ・・。

はいはいわろすわろす

これは某会計士浪人さんの抜群のユーモアセンスが最大限発揮されたエイプリルフールですね。 4000とかメンバー0人になるわw こーいう所が後輩たちに馬鹿にされ慕われ続ける要因なんでしょうね。 団子打ちが見にくいので純粋な新入生勧誘には逆効果な気…

えいぷりるふーる

風邪でどーにもならない3月最終週でした。しんどかった・・。