2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、報告

テストがボロボロです。マジで留年しそうです。 ていうか、かなりの確率でB群足りずに留年っぽいです。 1つしか落とせないのに、既に2つ死亡。 来週あたりに先生に土下座しに行こうと思います。 昨日から、いきなり泣きそうになったり、ものすごい沈んだ…

橿原S

スリージェム、スリーアベニューの永井商事2頭出しより、 ナムラジーガー、ショーストッパーの矢作厩舎2頭出しのほうに食指が伸びるなぁ・・。

小倉はケージーフジキセキ。ブラックタイドやハーツクライと0.1秒差の実績なら。 中山はオペラシチー。この相手ならチャンスあり。 京都はハードクリスタル。ここまで人気しないのは不可解。

状態はさほど好転していません。 でも、ドリーム競馬だけ見ます。

中山は競馬が中止になるほど雪降ってるのか・・。石清水Sはスパルタクス。マイルで堅実なので。 河原町特別はルックミーナウ。良で巻き返すかも。 若駒Sはさすがにフサイチジャンク。相手もホーマンアラシ1頭。

テスト・・。

ヤバイ。寝すぎた。ぜんぜん勉強が進まない。泣きそう。以前にも書いたけど、月曜に数理統計、火曜に数理論理学、水曜に微積続論、木曜に熱力学と試験が目白押し。これに2月3日の振動波動論を加えた一般教養5つのうち、4つ取らないと規定上は留年。実際…

年の初めから

(問題)次の計算をしなさい PATに入金し忘れ(5・7・8・9の間、馬券買えず) なぜか5日から授業(2限にしっかり出席)+バイトで2限終了後、即帰宅(冬期講習のため、変則時間割) - (解答) 追いかけ続けてたビッグプラネット−ニューベリーで馬連18930円…

今年の目標

回収率 中央競馬:150% 地方競馬:105% 昨年は収支をつけずじまいなので、今年は必ずつける。 今年は回収率のアップに徹し、万馬券の目標は立てません。 100点買って150倍も、複勝1.5倍に1万円も、どちらも回収率150%だし。

また今年も、競馬がはじまる。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。写真は2年前の今日に買った、後の有馬記念馬の単勝馬券です(保存状態激悪)。 将来この馬が空気も読まずに無敗の3冠馬を負かすとは誰が想像したでしょうか・・。