2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然だけど

今日の夜行バスで川崎競馬を見に行こうと思ってます。 来週ちょっと東京在住の友人と旅行に行くので、その打ち合わせも兼ねて。 エンプレス杯を見てきます。2月28日ということで、正真正銘ラストランとなる湯浅三郎調教師、レマーズガールの仕上がりも良…

フェブラリーS回顧

終わってみれば1−3着のワイドのみ的中。 今週は500円のプラスw ビッグ−サンライズ−リミットレスの三連複も買っていた。 帰宅後に録画したドリーム競馬を見てたが、外から3頭が伸びてきて一瞬夢を見た。ハイペースの恩恵を受けたサンライズバッカス。 …

ひらば

平場準オープンが中京で開催されるそうな http://jra.jp/news/200702/021803.htmlメインが1000万下特別なのにねぇ・・。

フェブラリーS

ケンの予定。っつーかバイトで見れない・・。 アジュディミツオーを応援したいけど芝スタートが割引。 買うとすればイッセー村田のビッググラス→サンライズバッカス。

ターフダートを去るもの

ロードバクシンが今日の園田9Rサンテレビ賞を最後に引退です。 兵庫所属にして唯一の統一グレード勝ち馬、そしてサラブレッド唯一の兵庫三冠馬がとうとう引退なのです。引退レースとなる今回は同日開催されるジョッキー招待レースにJRAからかつての主戦…

遠征計画

またもやフラフラ一人旅を計画中。 行ったことのない笠松や川崎あたりを考えているけど、それだと2月末になって青春18きっぷが使えないし、1週遅らせると両方行った事のある名古屋・船橋で面白みに欠ける。それ以降だとバイトの繁忙期(入試、卒業旅行、…

お久しぶりです。

テストはのきなみ惨敗ムード。 いいんです。来年卒業できれば良いんです(良いのか?)