2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4億9000万の馬の名前、「ザサンデーフサイチ」に http://www.sanspo.com/sokuho/0831sokuho036.htmlThe Sunday Fusaichiか。呼びにくいな。サンデー産駒でもないし・・。 しかもスペース含むと英名が19文字になって登録できないんだけどな。 どうするんだろ。

遠征計画

さて、9月17日くらいに関東行きを計画していたのですが、 友人宅に泊まる予定だったのに、友人がその時期に帰省していることが発覚。 なので予定を変更していろいろ調べてます。 今のところ、17日(日)に中京か中山、18日(月・祝)に大井のナイター、20日(水)…

帰ってきました。

いやー、疲れた。 まぁ楽しかったです。ノープランはダメだw 旅行話はまた飲み会で。

あれれ?

全然競馬やってない。 ここ3週くらいは高校野球とかに熱中してた。 雑誌すら見てない。こんなんで小倉行って勝てるのだろうか・・。

今週末は小倉遠征

日曜日の話し合い参加者が3名ってのはちょっとなぁ・・。 もっと積極的な参加を期待したいところである。 さて、別府で何するんやろ。調べても何にも良い所が無いw やっぱり人工ビーチで泳ぐの?

旅行は目前

お久しぶりです。生きてますよ。