2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

宝塚で気をよくしてしまって、すっかり忘れていたけど、 福島メインでのミツアキサイレンスの激走は悔しかった・・。 前走の東海Sは買ってたけど、今回は斤量60キロでさすがに買えなかった。 芝は1年3ヶ月ぶりだけど、昨年の阪神大賞典でも1キロ多く背…

宝塚記念

さて、宝塚はしっかりゲッツしました。 タップ◎は決まっていて、相変わらず4歳勢が人気だったので、 たとえ12キロマイナスでもシルク○で行くのが良いと思い買ってみました。 ザッツは▲。△でリンカーン、ダイタク、スティルと。 僕の中では天皇賞は参考外…

半年終了

収支はエクセルファイルとして公開予定。右の写真は半年分のハズレ馬券。

不健康

サッカー見てしまった・・。 面白いけど延長はおろか、PKまでもつれるとか有り得ない。 おかげで徹夜でバイトに向かうハメになってしまった。

土曜のレース回顧

阪神 9R キャメロンガール 4着 まさか体重減とは。レース見てないのでなんとも言えないです・・。 10R エイシンブーン 1着 マチカネホマレ3着 エイシンブーンは順当勝ち。マチカネもこの距離ならこれくらい当然。買いたかった・・。 11R アドマイヤコ…

orz

寝てしまい、起きたら10Rに間に合わない時間でした。

追記 土曜の特別予想

サッカー見てたら朝になってしまった、フランスが負けるとは・・。 阪神 9R 唯一の降級馬チアフルスマイルが人気を集めそうだが、不良で惨敗経験もあり、絶対とは言えなさそう。 堅実なキャメロンガールが古馬の壁を突破すると見た。 10R エイシンブーン…

今週のワラキン

カンニング Aブロック敗退(40P) まぁ、2回も見たくないっていう会場の感想でしょう。 浅越ゴエ Aブロック勝ち抜き(120P) 決勝敗退(97P) どっちも見たことあるわ。ってか決勝の尾崎はいらない。 森山直太朗につっこむだいたひかるのパクリみたいになって…

タイムトゥチェンジ

去年の渡月橋Sで僕に久々のプラス収支をもたらしてくれた馬。 長い間追いかけてて、けっこうお気に入り。 でも、どうして6歳の今頃になってダートの大沼Sに登録を? オープンで壁にぶち当たって、苦し紛れの路線変更ですか? と言いつつ、結局買ってしま…

悲惨な収支状況

馬券収支をつけ始め、宝塚でちょうど半年。 ちなみに現在7万5千円ほどの赤字。ヒドイ。 21万ほどつぎこんで13万ちょっとしか回収できてない。期待値下回ってるやん。 某ボルチモアの教祖さんと比べればちっぽけなマイナスですけどね。 なんとかプラス…

台風一過

昨日は当然のごとく自主休講。 と思ったらちゃんと休講になってくれた。

宝塚

アンカツ落馬して乗り変わってたけど、大丈夫なの? まぁタップで磐石っぽい気がする。

プロキオンS

前日買いしてました。 鶴丸本命でエイシンハンプトン、ビワ、ブルーコンコルド、ヒカリジルコニア。 バイトから帰宅してTV見てたんですが、寝てしまって、気がついたら放送終わってた。 まぁ散々なハズしっぷりだこと。

来週の仁川

これまたバイト。またテスト対策。 塾に来る生徒の中学が2期制と3期制のところがあって、テスト時期が微妙にずれてるんですよ。 そこら辺くらい統一せんかいボケェって感じです。 うまくいけば3時前には競馬場に到着できるかもしれない。

今日はバイトで行けなかった。中学生のテスト対策で。 昨日行ったけど、丸田さんしかいませんでした。

現在12時35分 新馬勝ち第1号は宮崎くんでしょうか?福島・函館見てないけど。 母ミュゲルージュかぁ・・。 正直、父ダンスに母父リアルシャダイだから軽視しまくってたわ。 ボストンゴールドは3着。 明日はエイシンヴァイデンとかイーデンとかオーヴェール…

あー・・

CGIうまくいきました。 Win付属のnotepadさんがファイル形式を改変してたようです。 ステキなことをやってくださるもんだわ・・。210頭の入力が大変です・・。 ていうかね、ろーまん式POG用紙に意義あり!なんですよ。 母名の横に(必須)とか書くから、…

陣内智則と田丸麻紀・メール交際 ワラキン出てる人って吉岡美穂じゃなくてこの人らしいね。 なおさら深夜臭ただよう番組に見えてきた。制作費かかってなさそーやなぁ。 みのもんたのギャラとボブサップ含めた全員のギャラ合計が良い勝負っぽい。 追記 競馬研…

じねでぃーぬ・じだーん

イングランドの失速ぶりはバテる先行馬のようでした。まずまずのスタートを切り、 ベッカムのFKからの得点とくればインの絶好位キープといった感じ。 ところがベッカムPK外す。これは抜け出すのに手間取る騎乗ミスのようなものか? するとジダンにFK決…

うーん・・

キョウワ頭の馬単売れすぎ。 なんでシゲルとの馬単とかおかしすぎ。 シゲルの単勝5は12.8倍、キョウワの16は59.8倍。 なのに5−16が391倍、16−5が257倍・・。 今週もマイナス。累計マイナスがどえらいことになってます。 宝塚記念終了後くらいに収支報…

ワラキンって・・。

なんやあのクソ面白くない番組は。 マイケルとか3回見たら飽きるような芸人をそんな時間帯に出すなよ。 吉岡美穂に三宅裕二にくりぃむしちゅーて、おおよそ9時ごろに出てくる面々じゃないわ。 先週ひっそりとつぶやきシローが復活してたのは笑ったけど。 …

わからんわ

CGIサッパリわからん。 気長に待ってもらうことになりそう・・。人名用漢字が増えるそうです。 「人名としてふさわしいかは考えないことにした」そうです。 おかげで「呪」とか「糞」とか「痔」とかまで晴れて人名用漢字です。 イヤやなー、ヤンキー夫婦…

はてなにブログ設置

とりあえずaaacafeからスペースはもらった。 福田さんの日記から「うめ馬」にも行ってCGIもダウンロードした。 でもCGIに関する知識がサッパリないのでエラーばっかり・・・。どーすればいいの?