2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

POGについて

5位でしたか。 まさかアサクサキングスの激走でジョハーに抜かれるとは思わなかった。ダイワスカーレットがオークスに出ていれば2位争いすらあっただけに残念。まぁ、2位指名で取れた馬が活躍してくれたので満足。とりあえず今年度の参加費分くらいは貰え…

ダービー予想。

週のアタマくらいからある馬が気になっていたのだが、大スポ本誌の杉本さん、大スポの上田さん、そして爆笑問題田中が▲に推し、さらには「サタうま」出演中の川田さんまで2頭目の軸に推していた。まぁ探せばこれくらい支持者がいてもおかしくない伏兵だが、…

予想書いているうちに寝てしまった・・。

オークス

桜花賞の上位2頭が抜け、大混戦の様相。 本命はハロースピード。 出遅れ常習犯で惜しい競馬続きだが、末脚は確かなものがある。スピード先行型のタイプにも見えるが、父トップガンに母父セクレタリアトなら距離をこなしても不思議ではない。スタート五分な…

だいわすかーれっと

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=20493&category=A 回避て・・。POGオワタ。 これでベッラレイアが1番人気?やだなぁ・・・。 ずっと買い続けているハロースピードで行こうかしら。

オークス1週前

元雄がベッラレイアを「ベツラレイア」って発音してる。 小文字が使えないって、いつの時代だよw

ヴィクトリアマイル

今日は所用により自宅観戦。 コイウタ本命でキター!! と思ったけど、買い方ヘタすぎ・・・。 3連複も3連単もスイープを2頭目の軸にしてて取れず。 単勝と馬連を100円ずつだけ。 デアリングもヒモに入れてたから、1頭軸なら20万だったのに・・。