2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牧原由貴子が結婚して、3月から増沢由貴子になるそうです。 あだ名はどうなるんだろう。 マッキーのまま?名前からユッキー?それとも別のになるのかな? マッスーとかになったりしたら面白いけど。 阪神 アーリントンカップ ステキシンスケクンが買える気…

としょかん

家から至近距離にある大阪府立中央図書館に 借りたけど一切勉強しなかった本を返してきた。 非平衡系を勉強するには基本ができてないわ。

牡馬クラシック戦線

フサイチリシャールに続き、ジャリスコライト、ショウナンタキオンまでが皐月賞直行。これが成功すれば「1・2月の重賞→皐月」がひとつのローテとして確立される。トライアルレースに高額賞金馬が多数出走して上位に入ると、1〜2勝馬がクラシックに出られ…

R−1観戦後記

大混戦、というかレベルが微妙・・。 優勝賞金500万だけど、賞金に見合った面白さはなかったような・・。

半分終了、どれも微妙につまんね。友近は今年もだめぽ。

寝坊したせいで淀に行けず。 ゆったりR−1ぐらんぷりを見ることにする。 このメンバーで誰が勝つねん。 まぁ順当に行けば友近やね。でもR−1のシーキングザダイヤ的存在だからなぁ・・。

フェブラリーS

ペリエのシーキングザダイヤと先生のサンライズバッカスの2頭軸、の予定。

チョコはいらぬ、単位をくれ。

ながーいテスト期間も残り2科目。 まぁ終了後は先生方の研究室への「お願い行脚」が控えてますが・・・。だらーっと旅行に行きたい。 来週水曜に川崎競馬エンプレス杯→サッカー日本対インドとか行きたいけど、青春18きっぷは3月1日から。旅費がかさみそ…

まだまだ試験が。

試験長い。疲れた。 っつーか「進級できんかも」とか思うとやる気減退。 まぁ、勉強していないわりには取れている、と思います。 そういや、まだお願いに行ってません。もう行った方が良いんですかね?

荒尾の九州王冠を勝ったインターハイクラスが種牡馬入りですって。 っておいおい、こんな馬に需要あんの? 獲得賞金がたったの1300万ですよ?父ダンシングブレーヴ、母父アイリッシュリバー、母母父ミスプロ、たしかに血統は良いけども・・。 POG2位…

久々

ごぶさたです。