POGについて

5位でしたか。
まさかアサクサキングスの激走でジョハーに抜かれるとは思わなかった。ダイワスカーレットオークスに出ていれば2位争いすらあっただけに残念。まぁ、2位指名で取れた馬が活躍してくれたので満足。とりあえず今年度の参加費分くらいは貰えるみたいだし。
ちなみに去年の指名候補馬リストを見てみたらピンクカメオがいてちょっとビックリ。
他はほとんど未勝利馬だったけどw

個人的なPOGの楽しみ方は「どれだけ指名を重複させずに良い馬を指名する」という方法なので、今年もみなさんの指名が重なりそうなところを極力避けて地味にがんばりますよ。


・・それにしても
03−04 ハーツクライ京都新聞杯、若葉S、ダービー2着
04−05 イブキレボルシオン→2勝で青葉賞出走も喉鳴りでアウト
05−06 クールカリッジ→社台RHの1億円馬、入着するも結局未勝利で現在名古屋競馬所属
06−07 ウイングショット→デビューする前に腹痛で安楽死処分
年々1位指名がダメになってきているのは課題だなぁ・・。