昨日は相手が来なかったけど、単で昼飯代くらいはプラスになった。
今日もがんばろー。

3歳限定ハンデ戦。難解だなぁ。
本命はフェザーケープ。前走がG2で0.3秒差、ハンデ54も好材料
もはや武→田中勝も最近ではマイナスに感じない。
相手はロックドゥカンプ。怪しさがぬぐえないが、52キロなら買わざるを得ない。
穴はゴールドアグリ。ハンデ57でもさすがに戦ってきた相手が違う。

  • 函館スプリントS

リキアイタイカン・・と言いたいところだが、競馬研人気しそうなので消しw
本命はアズマサンダース。近走を見る限り、1200への適性は高そう。函館は初だが、札幌で1−1−0−1。着外は1800で逃げ潰れた昨年のクイーンS。休み明けの前走も0.2秒差と健闘していた。
対抗にはツルガオカハヤテ。平坦なら意外と堅実。函館・札幌合計で2−0−2−1
3番手にはビーナスライン。そうそう連覇はできないと思うけどなぁ・・。

アドマイヤホクトは人気しすぎな気が・・。それならクリスマスローズSで同馬に1/2馬身差まで迫ったサープラスシンガーのほうが美味しそう。