あれこれ

約3ヶ月ぶり。いろいろありました。
1行で済ますと「京大院落ち→NAIST合格」です。
NAISTって何?」ってな人はググるか、クリックすりゃわかります。
ともかく、NEETの道を断つことができたので更新再開です。


今はうちの複雑系科学専攻ってトコが2次募集してくれるのを心待ちにしています。毎年2月にやってるんだけど、今年度はどうなることやら・・。まー8月にうちの院に落ちたときは朝青龍を超える凹みっぷりを見せましたが、けっこうMっ気たっぷりな私はもはやイジられるのが楽しみで仕方ありませんw人生ネタだらけやな・・w
実施されるかわからない試験のために勉強したり、卒業研究やったり、5年目の後期なのに単位が残ってたり(泣)で競馬場とか飲み会にはなかなか出没できませんが、忘年会くらいは行くと思うんでヨロシク。

あ、休みの間に中山競馬場浦和競馬場に行ってきましたよ。
浦和のさびれっぷりには南関東とは思えない風情を感じましたw