totoがネットで買える

人気低迷しまくりのtotoが27日からネットで買えるようになるらしい。
はっきり言って無駄。
控除率が高すぎ。JRAの25%ですら高いって言われてるのに、totoは50%。ヤバイでしょ。
totoGOAL3が「たった3試合、6チームの得点予想!当たりやすい!」とか
JAROに訴えなければならんよ、あんなもん。
0点、1点、2点、3点以上から選ぶんだけど、単純計算で4の6乗、4096通り。
これって17頭立ての3連単(4080通り)より多い。
3連単を「当たりやすい」なんて言うのはボルチモア教ぐらいのもんでしょ?
それより難しいものを当たりやすいって・・・。

んで、ちょろっと調べてみたら、これってJFAが発売してるんじゃないのね。
日本スポーツ振興センター」、おぉ、見事なまでの天下り機関じゃないか!