今週の的中馬券は稲妻特別の馬連阿賀野川特別の複勝ロングアライブのみ。
前者はゴールドサンセットの軸は鉄板なので、相手探し。なんか公営で直線初参戦だけど、阪神でスタートから3角まで先頭争いをしていたオールザコスモを相手に。でもショックだったのは、馬連よりドルバコとのワイドのほうがついていたこと。っていうかアタマ固定で3連単買うべきだったよな・・。
ロングアライブは勝ちきるとは思わなかった。複勝150円はつきすぎだと思う。


ヤマニンアラバスタが勝ってしまったせいで、もはや天皇賞秋は全く展望できない。まぁセン馬のエリモマキシムが勝つよりマシか。
とりあえずコスモバルクアンカツ乗せて毎日王冠で人気をかぶってくれるらしいので、ばっさり切って儲けたいですね。コスモ・マイネル軍団なんだから、もう終わりでしょ。