有馬記念

悩みに悩んで結局夢追い馬券。ハーツクライから流しまくり。
明らかに細いけど鞍上ノリが気になってしょうがなかった。


離れた最後方追走から直線で猛追も全く届かず。
まぁ旧レコードと同タイムで走ってるんだからしょうがないわな。
結局△○▲で三連単28760円、三連複5860円。なんでおさえてないんだろ・・。

今年の結果:だいたいマイナス16万くらい・・。


来年は◎○▲の3頭ボックスのスタイルを固持したい。
今年の万馬券7本のうち5本がそのスタイルで取ったもの。
資金力の無い自分には一番あってるスタイルだと思う。
そもそも点数絞れないレースは買わないようにしないと。
見ているレースは全部買いたくなるクセを直すのが先決か・・。