ドラ1のイブキレボルシオンが日曜に出てくる。
9月に阪神で見たときは「本格化には程遠いけど年内に1勝くらいなら」と思ってた。
メンバー的にも、今度こそは勝てそうな気がする・・。
こいつの単勝ってどれくらいつくかな?3倍ついたら単勝1万勝負かも。
赤字解消のために、なんとか大勝ちしないと・・。

んで、個人的には有馬より中山大障害のほうが楽しみですね。
ブランディスの回避→引退が残念。でも穴っぽい要素たっぷり。
中山が初コースのロードプリヴェイルをぶった切れば高配当間違いなし。
来年のグランドジャンプまで熊沢には我慢してもらいましょう。


こんな穴狙いしてるから、赤字解消されないのかな・・orz