初戦敗北

mixiにも書いたから簡略に。
采配の差がハッキリ出た。「トーゴみたいに大会期間中に辞任しちまえ」と思った。
交代選手が意味不明。1点リードでなぜ柳沢→小野なのか。高原1トップなんて追加点を諦めたのと同意だ。タイムパラドックスの鞍上をアンカツからジャパネットに変えるくらい無駄な交代。スピードでかく乱させる玉田とか、飛び出しのうまい大黒とか、唯一高さで対抗できる巻とか、絶対的なエースストライカーがいない分、色んな選手起用を想定して呼んだんじゃないの?1点リードしたくらいでFW削って守るようなチームならFW5人もいらねぇよボケが。松井大輔呼べっつーの。小野を入れて直後に同点ゴールを決められ、その後逆転された途端に慌てて大黒いれて、しかも交代相手が30分くらいしか動いてない茂庭。いやいや、そこは疲れた選手を変えるやろ。「もう意味わかんねぇ」とか思ってるうちに3点目。采配がどんどん裏目。こんな監督じゃ勝てる試合も落とすわ・・。