淀サマーカーニバルにカンニング登場

◇地さんの質問にお答えすると、カンニングおもしろくないです。
毎回勝手にキレて「うんこします」とか「小便します」とか「ケツ出します」とか言ってるだけの2人です。
キレるだけのボケ竹山とデパ地下でバイトしてるツッコミ中島の2人です。
明日も展開が見え見え。こんな風になると思います。
中島「どうもカンニングです、よろしくお願いします」
竹山「・・・」←なぜか不機嫌
中島「どうしたん?」
竹山「お前らな、競馬なんかやっててもなんも良いことねーぞ!身滅ぼすぞ!」
中島「何いきなり言い出すんや!」
竹山「だからな、今日は○○出します」←○○にはウンコ、小便etcが入る
中島「なんでよ!」


マジでこんな感じになりそうだ・・。
事務所のホームページによると竹山の特技が競馬予想らしいので、まともな話をしてほしいんだが・・。
他にネタはないのだろうか?*1

*1:「ぼやき漫才」らしいが、「大木こだま・ひびき」と比べると泣けるほど完成度が低い