特別予想

ていうかだいぶ競馬から離れてる。今日も行かなかった。明日こそ淀に行こうと思う。

  • 小倉

特別4競走は良いけど、全部フルゲートに満たないんじゃ無意味だと思うのは僕だけ?
9R
牝馬なので、一度栗東に帰った馬は疲れるから切ってみる」という短絡思考。
滞在メイショウケリーが良さげ。前走大敗も初芝ゴールデンベティーを穴で。
10R
ハッピートゥモローが断然の感。でも2着っぽい気もする。
実際には見送ることになりそう・・。
11R
サンライズシャークとかシルクサンライズとかついでにオースミブライトとかが
まとめて飛んでくるような展開にならないかな・・。
これも実際に買うかどうか微妙なライン。
12R
過去2勝がともに小回りダート1700のスズカジョリーズを休み明けでも狙いたい。
ダートで変わり身見せたスカイウイングが相手本線。
エーティーは前走がうまく行きすぎ。クラリネットも人気を背負っての競馬が微妙。

  • 新潟

9R
準オープンなのに5頭立て、寂しすぎ。3連複全頭ボックスを記念で買っておこうか。
マジで買う気の起こらないレース。マヤノモーリス−サバイバルバトルの馬連馬単に100円だけ。
10R
マイルが課題だが、叩いて上昇ダイワモントレーに期待。
11R
トウショウギアジョージアンキングの馬連
トーホウセキトも58で連勝とまでは行かないだろう。

  • 札幌

8R
ハイフレンドトライが今度こそ。
9R
レンドフェリーチェの前日単勝オッズが41倍はつきすぎでは?
斤量に恵まれていたとはいえ、阪神牝Sが0.7秒差で京都牝Sが0.4秒差。牡馬相手にオープンでの好走歴もある。
1000万クラスながら強気に重賞挑戦していることから、展開ひとつで勝負になるはず。
11R
トップハンデでもヘイセイピカイチ。準オープン2着の実績でここなら。
12R
スズノマーチが今度こそ。これで負けたらずっとこのクラスのままのような気がする。