4日の専門は諦めた。絶対無理なので行きません。*1
というわけで、試験終了。50日間の休みがやってきた。
結局、遅れた勉強をとりもどすのと免許取得に奔走しそうだけど。*2


今週はあまり競馬に気合が入らない。重賞も函館2歳Sのみでよくわからんし。
函館はディープサマー応援馬券買うくらいしかしないと思う。
狙うとすれば北陸Sでリンガスローレルくらいかな・・。
なんかいつも仕掛け遅れで3着に来るイメージ。っていうか実際ここ5走で3着4回。



どうでもいいけど、ダンディズムって馬を見るたびに、谷村真司の「ダンディズム」が脳内を駆け巡る。
ついでに「ココリコミラクルタイプ」に出てくるホルモンマンが思い出してしまう。
この馬のネーミングは大失敗な気がする・・。

*1:打ちひしがれるために往復3時間かけるなんて、まっぴらごめんだ。

*2:そして結局勉強しないというオチが待ってそうだ。