ワラキンって・・。

なんやあのクソ面白くない番組は。
マイケルとか3回見たら飽きるような芸人をそんな時間帯に出すなよ。
吉岡美穂に三宅裕二にくりぃむしちゅーて、おおよそ9時ごろに出てくる面々じゃないわ。
先週ひっそりとつぶやきシローが復活してたのは笑ったけど。


俺も大阪人の端くれなので、お笑い番組結構見ます。
でも最近きついわー。番組多すぎ。
そのせいで「面白い芸人のネタ枯渇→変なん出てきた!」って感じ。
今日の「笑いの金メダル」も有名どころはスピードワゴンくらい。
なんかまだ「ゲッツ!」とか言ってるオジサンが出てました。
「早いとこマクドナルドのバイトに戻ったほうがいいよ」って感じです。
田上も以前に何度か見たことあるけど、友近青木さやかに遅れを取った感じ。
その他も「うわー・・微妙」な感じ。
同じ時間帯に広島・浅井の満塁ホームランとか出たからあんまり見てないし。

ていうか何度見ても金曜9時台のキャスティングちゃうわ・・。

ついでに、シャンプーハットの小出水が結婚のようですな。
「サタうま」で見てる人も多いと思うけど、なんか最近イマイチですな。もっと漫才番組出れ。
ツッコミのいないシャンプーハットのネタは結構好きなんだけどなぁ。
笑い飯がダブルボケで「ツッコミなし漫才」の代表格だけど、
ボケとツッコミを交互にやるのは「やす・きよ」っていう大いなる先駆者がいたから、最初見たときは面白かったけどそんなに驚かなかった。
シャンプーは「ボケ(小出水)にそのファン(てつじ)」みたいな関係で、小5くらいのときに始めて見たとき(たしか「すんげーベスト10」)は衝撃でした。「うわ、ツッコまへんやんこの人」って感じで。

最近は上沼・たかじんに気に入られたようですけど、
やっぱりネタのほうが面白い。ていうか普通のトークが面白くないのかも・・。