土曜のレース回顧

9R キャメロンガール 4着
まさか体重減とは。レース見てないのでなんとも言えないです・・。
10R エイシンブーン 1着 マチカネホマレ3着
エイシンブーンは順当勝ち。マチカネもこの距離ならこれくらい当然。買いたかった・・。
11R アドマイヤコンドル 5着
思ったより馬場が回復してた。それでももうちょっと好勝負すると思ってたのだが・・。

  • 福島

9R ピッチサイドトーク 8着 スクールボーイ 3着
レース見てないのですが、なんで2コーナーで置いてかれてるの?ヨシトミ先生は2着にクビ差及ばず、名人芸です。
10R ランドアバロン 3着
3連5万馬券・・悔しい・・。まぁジェイケイベストをわりと軽視してたので取れていたかは微妙ですけど。
11R ジェイケイガバナー 3着
ヨシトミ先生の手にかかればこの馬を3着にするなんて軽いものです。ただ、思ったほど人気落ちして無かったですね。

  • 函館

10R アーバンエスケープ 4着 ミレニアムダンサー5着
うーん・・レース見てないですけどちゃんとスタートしたっぽいですね。ミレニアムも評価しにくいなぁ・・。
11R タイムトゥチェンジ 6着 ヒシアトラス 2着
タイムは久々のダートなのによくがんばったと思います。ヒシもやっと郷原の手を離れて良かった。
12R トールハンマー 1着
順当。残り50で差し返す力はさすが。


全然回顧になってないな、まぁいいや。
もうちょっとしたら明日の予想書きます。