マイルCS

なんか穴馬ばっかり気になる。ニューベリーステキシンスケクンカンファーベストプリサイスマシーン・・。12→9→6で800万馬券、12→9→3で1000万馬券らしい(3時43分現在)。まぁ、まとめて来ることは考えづらいけど。とりあえずダイワは軸におくのは仕方がないとして、前へ行く馬中心に相手探しでしょう。「うるぐす」でも言ってたように喉鳴りに雨はプラスだし。雨が降って差しや追込がきかなくなるとより一層堅い。どしゃ降りになってニューベリーステキシンスケクンが残ってくれないかなぁ、アドマイヤホープの勝った米子Sみたいに。

現時点では
ダイワメジャー
ニューベリー
ステキシンスケクン
カンファーベスト
×プリサイスマシーン

(追記)
サイン馬券的には松坂のメジャー挑戦とかけてみる。松坂の交渉相手は本拠地にはレフトに大きなフェンス(通称「グリーン」モンスター)があるボストン「レッド」ソックスであるから、赤の3枠と緑の6枠にダイワ「メジャー」か?

・・ってことでダイワ→ニューベリー(6枠12番)→カンファー(3枠5番)をPATで買っておきました。。来たら60万馬券、来週のJCはグリーンで往復だな。

(さらに追記)
おぉっと、松永さんとかなりかぶってるな。おかさんもニューベリーをちょっと推してるし。こういうかぶり方はこない可能性大なので、見ている人は外して買うように!w