マジで?

えーと、俺が「くるーん」と呼ばれているのは別に良いんですが、今日はめちゃくちゃ驚いて、気になるコトが判明したので、日記に書こうと思います。

命名理由は似てるから「くるーん」なの?

いや、今日ね、なんとなくwikipediaクルーンを調べたんですよ。そしたらね、気になる記述があったんですよ。

参照:wikipediaのクルーンの項



>チームメイトがつけたジャパニーズネームは「タカユキ」。



工エェ(´д`)ェエ工
・・・俺、名前「タカユキ」なんですけど。


正直ね、最初は「競馬研のメンバーがwikipediaにまでイタズラしやがったな」とか思ってたんですけど、実際に呼ばれてるみたい。クルーンの「日本語の名前をつけてくれ」という依頼に村田と相川がつけたらしい。ありえねーよ。
松永さんはこのコト知ってたんですかね?それとも偶然?