穴狙いすぎかもな・・。

とりあえず、三連単を買うのを1レースに限定しようと思う。
午後から出勤の多い自分は必然的に3連単発売レースを多く見ることになり、
見事なまでに射幸心をあおられ、馬券の購入額の4割以上を占めてしまっている*1
その結果、未曾有の低回収率にあえぐハメになってしまっている。
現在約12万マイナスの年間収支でプラスを狙うには、以前のペースを取り戻さなくてはいけない。
いや、以前のペースでもせいぜい回収率90%なんだけどさ。


っつーことで、明日は検討に検討を重ねて三連単を買おうと思います。
ってか馬連でガツンと万馬券を当ててやりたいとか思ってます。

*1:9月からのハズレ馬券コレクションから統計取りました。