馬券の買い方

回収率80%台(今日現在)の人間の馬券術が参考になるかどうかは知りませんが・・。


今月は特別に3連単を積極的に買っていますが、基本は馬連、おさえで3連複
だいたい多頭数だと3頭から6頭くらいに◎○▲△×と印をつけるんですが、この辺は微妙。
◎○のあとが△とか×とかになったりもする。
普通は◎から、▲の馬が居る場合は○−▲も一応おさえる。○−△は買わない。
×は3連複要員みたいな意味なので、基本的にその馬がらみの馬連は買わない。
ものすごい配当のつく場合に限り、◎−×をおさえる場合もある。
でも新マークカードは片面4点までなので今後買わない方が多くなるかも・・。
3連複も普通は◎○の2頭軸。小銭で小額でチマチマやるのが好きなので1頭軸は点数多すぎてアウト。
◎がかなりの穴馬なら1頭軸5頭流しとかはたまにするかも・・。
馬単はウラが怖いのであんまり買わないw実力的に抜けている馬と思わない限り買わない方針。


購入単位はもっぱら100円。人間が小さいので大きな勝負はできないんですよ。
1000円とかここ数週間見てない気がする・・。
ここ2週はフォーメーションばっかり・・全然当たらない・・。
今日も最終で◎○の馬連買わずにフォーメーションで惨敗。
ブリンカー馬はしょっちゅうチェックしてるのに今日に限って・・・18万・・。