サッカーがおもろい。これで寝不足→寝坊→サボりの王道ローテ。
ワールドユースが0勝2分1敗で予選リーグ通過ってのはちょっと情けないけど、ぜひもう1回オランダとの対戦がみたい。いや、別にオランダが見たいだけなんですけど、日本とやらないと放送なさそうなので。っていうかオランダ速すぎ。
コンフェデは意外にもブラジルがメキシコに負けて、日本相手に引き分け以上じゃないと決勝トーナメントに出られない。ということで完全レギュラーではないけどブラジルの本気モードがテレビで見れそう。かなり楽しみ。

・・・・水曜深夜キックオフで次の日寝坊確実だけどね・・。


あとボクシング亀田。超ウザイ。
相手が落ち目どころか衰えきった元チャンプ。
ホントに強いなら現在の世界ランカーと早く試合してくれ。
どう見ても逃げ回ってるようにしか見えない。
日本チャンプにネタにされてるようでは・・。

ちなみに今までやったボクサー6人は全て今まで未勝利(うち1名がデビュー戦)。
今日やったサマンは元世界チャンプ。でも3年のブランクを経て、現在2連敗中のおっさん。しかも以前はストロー級(現・ミニマム級)とかジュニアフライ級(現・ライトフライ級)とか亀田より下の階級でやってた人です。それで今回契約ウェイトオーバー。要するにぶよぶよに太ってきたと容易に予想できます。
よくこんなボクサーとブッキングしたな・・。

参考:亀田家の一族 亀田の戦績