回顧

ディープインパクトおつかれさま。
3コーナーからの動きは3歳時のグラスワンダーの動きを思い出すくらい格が違ってましたね。
馬券の方は1着ディープ2着ダイワの3連単流しと1着ディープ3着ダイワの3連単流しで勝負したんですが、痛恨のポップロック抜け・・。
ファイナルSもエンシェントヒルから買っててラッキーブレイク抜け。本線のオーガストバイオもソコソコがんばってたし、エイシンラージヒルとも馬連は持ってたのになぁ・・ワイド3700円もついたのかよ・・。
なんか微妙にかすってるだけに勿体無いなぁ・・。


さて、来年の競馬はどうなるんでしょうか。
サムソンもドリパスもいまいち信頼できねーよ。
来年は穴馬券の飛び交う1年になるのかなぁ・・。


その前に、南関東の年末競馬で取り戻す!!(←ケガする人)