とりあえず、報告

テストがボロボロです。マジで留年しそうです。
ていうか、かなりの確率でB群足りずに留年っぽいです。
1つしか落とせないのに、既に2つ死亡。
来週あたりに先生に土下座しに行こうと思います。


昨日から、いきなり泣きそうになったり、ものすごい沈んだ気持ちになったりで大変です。こんな精神状態になるのは大失敗した浪人時のセンター試験後、留年が決まったと思った1回の後期の試験終了後(結局、お情けでオール60点で単位ゲット)に続いて3度目。まるで学習能力がないなぁ・・。前2回を異常なまでの運の良さで切り抜けたせいで、状況を楽観視しすぎたかも・・orz


研究室仮配属って制度があるらしいんだけど、「廃止された」とか「研究室にいけるだけで、結局留年」いう噂もあるし、どーなんだかサッパリ不明。教えてエロイ人
ともかく、残りの科目を必死にやったり、先生にお願いしたりして生き残りたいと思います。なので日曜はちょっと無理っぽい、ごめんなさい。