昨日の阪神牝馬Sは会心の予想でした。
引退レースで目イチの仕上げで来るだろう◎アドマイヤグルーヴから距離短縮好材料の○マイネサマンサ、鞍上と阪神での重賞勝ち信頼で▲レクレドールと完璧。「ギャンブルなんて身を滅ぼすだけ」と言うわりと厳格な祖父の買い物に付き添いさせられてしまい、外出先からこっそりケータイで購入。

馬連
アドグル−マイネ
アドグル−レクレ
マイネ−レクレ
三連複
アドグル−マイネ−レクレ
三連単
アドグル→(マイネ・レクレ)→(マイネ・レクレ)

結果を見て「うぉぅ、馬連・三連複・三連単ゲットや!」と
笑みを懸命にこらえながらこっそりPATの購入限度額を見てみると
あれ?5000円が5600円になってるだけ・・?
ちょっとしか増えてない。よく見てみると・・・・


馬番間違えてる・・・レクレドールを買ったつもりがシンコールビーに・・orz
普段ならPCだから確認して買えるのに・・。


結局、祖父からは夕方に解放されました。
おこずかいをもらったのだけれど、今日ばっかりは諭吉1人じゃ割に合わないなぁ・・。