POG草案

メーリングリストにも送ったんですが、なんか賞金配分のところだけ2回送っても届かないのはどうしてなんだろうか?俺の携帯にだけ届いていないのか?それともMLが調子悪いのか?

POG2005-2006
ルール(仮)
・10頭持ち(新入生は11頭?)
・参加費4千円(新入生は3千円?)

賞金は参加費総額を100として
1位 35
2位 18
3位 12
4位 10
5位 5
2005年末時点でのトップ賞 10
勝ち上がり率トップ賞 10

全員の参加費が同額で、20人参加のとき、5位で収支ゼロの内容になってます。例年に比べ、1位賞金が低めですが、1位と年末トップと勝ち上がりトップの3冠なら総額の55%獲得なので、これくらいが適当かなと思います。

ブービー
次年度のPOG1位指名権利

以上が草案の内容です。集計係は僕が担当してもかまいませんが、その場合は日記に書いた「地方交流重賞は入着後1ヶ月以内に申請しないとポイント付加ナシ」を適用させてもらいます。