A−PAT当選。
これで忙しくても馬券を買える環境になりそうだ。
忙しくない環境に自分をもっていくのがベストなんですけどね。
手続きがめんどいけど、期間内にやらないと権利失効らしいのでがんばります。


MP3プレイヤーを買いました。
hama DMP-830」ってヤツなんですが、買ったあとに2ちゃんねる見たら、結構フリーズとかの不具合報告多い・・。
壊れるなら保証期間内の1ヶ月以内にしてくれよ・・。


25,26日は京大の前期入試だそうで。
1浪後の後期試験入学者の僕にとっては、前期試験なんて落ちた思い出が2つあるだけで何の良い思い出も無いんですけど、受験生のみなさんはぜひベストを尽くしてがんばって欲しいもんです。受験生の中に将来の競馬研メンバーは何人いるんでしょうか・・。