土日回顧

土曜は朝に買いに行った。
京都記念はとりあえずナリタ、トウショウ、エリモが気になってた。
しかも、あまり点数を増やしたくないので3連単の買い目を絞った。

フォーメーション
(7・11)→(7・11)→(2・3・9)



・・・ミラクルが・・orz
距離不足っぽいエリモとダイタク買うのならヒシミラクルも買うべきだったよなぁ・・。



日曜はバイトの影響でメイン直前にWINSへ。
「芝を長く走れる外枠にボーラーが入ったら連対必至」と先週から思ってはいたが、さすがにあの人気ではと思い、急遽変更。
アドマイヤドンパーソナルラッシュヒシアトラスシーキングザダイヤ


「ドンが貫禄見せるわ。パーソナルラッシュはスタートまともなら好勝負のはず」


ゲートイン完了、スタート!


パーソナルラッシュちゃんと出た!・・ってドンが出遅れてるやないかぁぁ!」
月曜時点での予想が当たっていた、というオチ・・。


それにしても不良馬場とはいえ、4ハロン45秒台で飛ばして逃げ切られたら文句も言えん。
次は高松宮記念?買いたいけどデュランダル回避でかなり人気しそう、また買えんわ。