日曜の予想(縮小版)

このメンバーならスティルで堅いだろう。
牝馬同士で2キロ背負ったくらいでは負けないはず。
3冠牝馬の父モガミが死んだのもこの馬が勝つというサインじゃないの?

2倍前後ではダンスは買う気になれない。
本命はグローリアスデイズ。兄は好きじゃないけど。
一番順調な部類に入るんじゃないかと。
主戦の柴原を変えずに来たのも好都合。
で、気になるのはアラバスタとシュクルのヤマニン2頭。
アラバスタは言うに及ばず。
シュクルもオークス2番人気で5着とがんばっているのに、
クイーンS負けただけで単勝オッズが10倍超えるってのはちょっと疑問。甘く見すぎてないかな?


で、微妙に気になるのはフィーユドゥレーヴ。もう終わった馬だとは思うんだけどね。