POG

ほぼ全馬を調べ上げました。
現状で厩舎が空欄、もしくは馬名が「○○の02」になっているのは未定のところです。
決定次第、連絡いただけたらありがたいです。

で、9月12日までの成績集計ができあがってたのでダウンロードして更新しました。
甲斐くんがダントツで抜けてます。12日の時点で8795万。2位にダブルスコア。
しかもすでに19日にはエイシンヴァイデンが1600万加算、ということでもう1億円突破してます。早すぎです。


どうでもいいけど僕の1位指名の馬(イブキレボルシオン)が日曜の阪神2Rに出てきます。
そのせいでちょっと仁川に行く気がアップしてます。
小牧太を騎乗停止に追いやった馬、今回はまっすぐ走ってくれよ・・。