僕もろーまん派か・・。

結局、ほとんど勉強せずにテストの大半が終わってしまった。
現在39単位で前期はマジで1桁っぽい。


ろーまんさんがボルチなんかするから函館は堅く収まってしまった。
ていうのは冗談として、ファインはもうダメだな・・。
去年のマイルCS2着もまぐれ当たりのように思えてきた。
いきなり中距離路線から参戦してきたチュルマルにG1プレゼントしちゃうような面々だからなぁ。
まぁまぐれを狙うには毎度人気しすぎなので消し続けて正解っぽい。


3着ワイルドスナイパーの藤岡はじきに重賞勝てるでしょう。やっぱ新人の中ではうまいと思う。
道中併走してた芹沢と比べてケツの位置が高く、なかなか騎乗姿勢が良い。
ローカルとはいえ新潟リーディングを取ったのは減量だからというワケではないようだ。


ついでにろーまんさんにつっこむと、クラフトマンシップはcraftsmanshipなのでCシップと略すべきかと。
kraftはアメリカのチーズ会社ですよ。