日曜の特別予想

こんな夜中に書いて見てくれる人はいるのか・・。

  • 小倉

10R
大スポではラヴァーズレーン大人気だが、休み明けで牡牝の斤量差考えたら実質トップハンデ。
直前輸送で、さらにダート1700では未勝利と不安材料多し。過信禁物。
それでも買ってしまいそうなメンバーだが・・。
メイショウカザハヤは1700で2勝。昇級初戦の1700では0,5秒差の競馬。55キロなら。
11R
ビッグゴールドの前走に復活の兆し。あまり得意でないマイルで0,5差。
小倉での経験が少ない赤木が若干不安だが(小倉初騎乗?)、3連の穴狙いで。
12R
芝が絶好となれば人気でも先行馬トーセンザオーで堅い。前走16キロ増で叩き2走目。
初芝マチカネと3歳馬キャメロンガールへ馬単で。

  • 新潟

9R
降級初戦で能力を見せたイナズマシーザー。
左回りでは2勝、上のクラスの前々走で0,6差。馬連で幅広く。
10R
難解なハンデ戦。トップハンデの2頭の強さは認めるけど、馬券は買いたくない。
トーセンチヨノオーがどこまで粘れるか期待。
11R
1400専用のロイヤルキャンサーで。
ネイティヴハートとの2年連続ワンツーもあるんじゃないかと思ったり。
これを勝ってもらって、関屋記念で負けてもらって2度儲けるつもり。

  • 函館

9R
懲りずにタイムトゥチェンジ
正直に行けばウインデュエルでしょうがないんじゃないだろうか。
11R
小頭数だが、ブリンカーと叩き2走目で前進見込めるアルマナック
12R
ニシノシンフォニーを見直す。前走の敗因は斤量と出遅れ。
すっと出ればあっさり勝てるハズ。