月曜朝の更新。

七夕賞馬連ゲット〜。やっと今年4本目の万馬券
ストロングブラッドは最初から買うつもりで行ったんですけど、
やや重ということで、直前にチアズ本命に変えて単勝馬連を少し勝ってたら来てくれた。
でも、なんで馬単買わずに単勝なんか買ったのだろうか?


新聞が大スポの時での回収率が100%まで回復しました。
あとはエイトによる不良債権(約4万のマイナス)の処理のみ。
この夏も大スポでがんばります。


あと、POG1位で取ったイブキレボルシオンがデビュー。
4コーナーで手応えが微妙だったのに、直線はしっかり伸びて2着。
ミキティアドマイヤフジに出遅れながらも完勝されましたけど、
次に繋がる良いレースだったと思います。
あとディープサマーは大差で圧勝。でもその時電車の中にいて見てないんですよね、残念。


淀行ったついでに友人にノートをコピーさせてもらった。
4科目もコピーしたら、1000円札が1枚飛んでいきました。サボりすぎw