日曜の特別予想

高速で予想してみる。

9R
人気の7枠2頭はハンデを見込まれた感がする。
ダート1400がベストのルックミーナウで堅そう。相手中心は連闘ルミネンスで。
10R
アマノブレイブリーはあくまでも2400以上でこその馬だと思う。
スローの瞬発力勝負ならエリモマキシムが堅軸。相手も末脚安定ビワワールドで。
11R
前走7秒5差で負けたのに実質トップハンデのオースミハルカより、
キタサンチャンネルの大駆けに期待。左回りはヘタクソなので前走は度外視できる。
オープンクラスなら力上位。相手はイシノミューズが筆頭。
そして(不良馬場だけど)そのイシノミューズと0,2差の競馬があるマイネルジャパン

  • 福島

9R
戦績的に福島1200がベストのニチドウジョリーズ。
10R
昇級緒戦もハンデ52で狙ってみたいラガーシュリンクス。
11R
前走は小頭数で上がりの競馬になってしまったフウランジョー
今回は32秒台の脚を持つハットトリックが後方にいるせいで他馬の注意は後ろに行くはず。
ならばすっと逃げて、気がつけば32秒台でも追いつけない差だったりしないだろうか。

  • 函館

10R
1000万クラスの長丁場ならタニノボルガが捲ってくれる・・ハズ。
11R
アタゴタイショウから馬連と3連1頭軸流しで。
相手はサニングとシーイズ、そして大穴トウショウトリガー。
12R
このクラスならタイランドシチーで堅いだろう。


書き始めから終わりまで約30分の簡単予想でした・・。